我が家は使いきれないものにあふれてる

我が家にある使いきれないものを、台所事情からSDGsまで幅広く紹介しています。

コストコで売っているグラッド プレスンシール

テレビやネットの口コミで買ってみた、という人も多いはず。

使いこなせたらすごいんだと思う。

うちでは、使いこなせなかった。

結局、サランラップクレラップが最強だった。ビバ日本製!

3本セットで、しかも2000円近くするから、捨てたくても、もったいないお化けが出そうで、捨てられない。

そして、デカい。

サランラップクレラップのほうがスタイリッシュだ。ビバ日本製!

棚にしまってあるやつ、いつ買ったやつだろう。

その間に、サランラップクレラップは、何本消費されたのだろう。

あと、3本セットだからといって、親類縁者に配るのも控えたほうがよいと思った。