我が家は使いきれないものにあふれてる

我が家にある使いきれないものを、台所事情からSDGsまで幅広く紹介しています。

水道屋さんのマグネット

たまにポストに入っているあれ。

「こんなに業者がいるのか!?」と思うくらい、いろんな業者が、いろんなデザインで入っている。

そして、なぜかすぐに捨てられない。

万が一、水道トラブルがあったら?と思って。

でも、よく考えて。

これまでの人生で、水道トラブルになったことあった?

水道トラブルに出会った知り合い、いた?

めったに起こることじゃないみたい。

しかもネットで調べてみると、高い値段を請求されるみたいだし。

それでも心配なら、水道局に連絡して、指定給水装置工事事業者を調べておけば済む。

なので、安心して、捨ててください。