我が家は使いきれないものにあふれてる

我が家にある使いきれないものを、台所事情からSDGsまで幅広く紹介しています。

クレーンゲームのぬいぐるみ、全部さよなら、したよ

明けましておめでとうございます。



お正月だが、2日目にして、特にすることもないので、せっせと荷物の整理をしていた。

(お正月のテレビがとんでもなくつまらないのは、気のせいだろうか)

数年開けてない収納箱を開けてみたら・・・10年くらい前に、クレーンゲームで取った、小さいぬいぐるみが出てきた。

携帯電話のストラップとして、取付用のゴムを引っ張ったら、ぴきぴき言っているので、たぶん、すぐにちぎれそう。


そして、薄汚れている。


かなりの量があったが、ひと思いに全部捨てた。


おかげで、収納箱を一箱減らせた。(どんだけあったんだ!w)

ただ、お正月でごみ収集はやっていないので、しばらくは、部屋の片隅で、ごみ袋に入れたまま。

はやく逝かせてあげたい。