我が家は使いきれないものにあふれてる

我が家にある使いきれないものを、台所事情からSDGsまで幅広く紹介しています。

今年の抱負は、使いきれない食品を上手に消費する

昨年のブログで、使いきれない食品が家にたくさんあることを書いた。


使いきれなくても、正直仕方ない、という結論に至った。


それでも、食品を捨てるときは心が痛い。


というわけで、今年は、使いきれない食品を、上手に消費することを、抱負にしたいと思う。


参考になりそうなネタがあれば、ブログに載せてみたいと思う。


加えて、ブログもそろそろ収益化を検討したい。


はてなブログを有料版にどこかで切り替えて、その後、アドセンス広告の申請をしたいと思う。


長続きするように頑張りたい。