我が家は使いきれないものにあふれてる

我が家にある使いきれないものを、台所事情からSDGsまで幅広く紹介しています。

爪楊枝

つまようじ。

爪楊枝。

100本くらい、ケースにぎっしり入っている。

家族みんなが、毎日使うわけじゃないから、減りのペースは遅い。

ぎっしり入ったものに、綿棒もあるが、こちらは、お風呂に入ったら、家族みんな使うので、コンスタントに減っている。

戻って、爪楊枝だが、ペースは遅いが、確実に、減っている。

ぎっしり、いや、ぎっちり入っていて、抜き出しにくかったのに、だんだん、抜きやすくなって、空間もでできて、確実に減ってる感は、なんだか、気持ちいい。

つぶやきシローTwitterと被りネタになってしまった。