我が家は使いきれないものにあふれてる

我が家にある使いきれないものを、台所事情からSDGsまで幅広く紹介しています。

ANA Pocket、現在はかなり改善されているらしい。

ANA Pocketのサービスが始まったとき、これは面白いと思って、インストールした。


が、1か月くらいでやめてしまった。


かなりひどかったから。


インストールして、ログインして、しばらくしてログインしたら、その間は、ログインされていなかった見なされて、移動記録がなかった。


パスワードをアプリに覚えさせても、なぜか、アプリを立ち上げるとパスワードを求めれる。


しかも、有料会員にならないと、マイルはいただけない。


なので、アンインストールした。


それから、1年・・・。


かなり、改善されていた!


アプリの動作は、だいぶ修正されていた。


あと、有料会員にならなくても、2000Pで1マイル以上当たるようになっていた。


有料会員だと、7マイル以上が必ず当たるらしい。


550円で、有料会員になれる。


と、とりあえず、無料会員で、在宅勤務メインな私にどこまで貯められるのか、テストしてみることにする。


www.ana.co.jp


ちまみに、モッピー経由で、インストールすると、100Pもらえるようだ。(私は対象外だが。)